吉野家へようこそ

美しい緑に囲まれた、こじんまりとした湯宿でほっと一息…
日頃の喧騒を離れ落ち着いた雰囲気の中で、お寛ぎ下さい。
imgp4255.jpg
四季折々で、その表情を変える自然を通って当館へ―――
まずはせせらぎの音を楽しみながら、天然温泉で疲れを流す。

その後は、自慢の山の幸を中心としたお食事をご堪能下さい。

~~ここまで、HPから引用~~
お湯は無色透明・微温泉臭、湯温はやや熱めの設定。
20130520161344043.jpg
湯口付近でじっくり嗅ぐと微かな硫化水素臭+微芒硝臭。
くせのない何度でも入れる温まりのお湯です。
源泉100%かけ流しです。
Y395920011.jpg
広く取った窓からは湯川の清流もしっかりと眺めることができますよ。
5、6人入れそうな浴槽。

お湯は適温でした。

駅からも近くなく、周囲にコンビニも飲食店等もないので静謐な雰囲気に包まれています。
露天もおけ風呂だけなので一人で入る感じです。
201305201616555ae.jpg
温泉もそんなに広くなくこじんまりした感じです。


部屋は清潔感があり、元料理人のご主人が作る料理は
地元の食材が使用されていて、とても美味しいです。
家庭的なおもてなしで満足しました。料理の品数も多く、
さらに特産のスッポンのドリンクもサービスして頂きました。
2386A011000000018.jpg
ゆったりとした、静かな時間が過ごせます。幸せな気分になれますよ。


場所はこちらです
↓ ↓ ↓



この宿はオンライン予約ができます
インターネット予約でポイントやクーポンなどお得にどうぞ

楽天トラベルでの予約はこちらから
下の画像をクリック
↓ ↓ ↓



じゃらんでの予約はこちらから
下の画像をクリック
↓ ↓ ↓
商品リンク